世界の果てでダンドゥット

ダンドゥットは今、現在が一番おもしろいぞ!

Via Vallen さん Chevra Yolandi と婚約成立

すでに3日前ですが、officialサイトからビデオ発表。

まずはおめでとうございます。30歳だから、インドネシアではかなり遅い方ですね。

Via Vallen feat Chevra Yolandi - Denganku Saja I Official
258,885 views Premiered on 11 May 2022

www.youtube.com

最初にこの歌手を見た印象は、なんて地味な顔の人なんだ! って感想ですね。声が低くて、ぶっきらぼうな歌い方。よく言えば他の歌手にない声質ですが。

それから、ちょっと引いてしまうファッション・センス。いや、本人が選んでいるかどうか判りませんが、セクシー系でもないし、おバカ系でもないのに、なんかズレてるセンスなんですよね。1970年前後の週刊セブンティーンみたいなファッション感覚。

婚約を伝える記事はいっぱいあって一々見ていられないけれど、以下に家族といっしょに写った写真数枚。妹さんらしい方の顔がブルゾンちえみに似ている。本人もあの系統の顔なんだなあ。眉毛が太い女性であります。いや、どうでもいいけど。

hot.liputan6.com

代表作、というか、この頃って、どうってことない歌でも1千万再生超えているんだよね。

Via Vallen - Bojoku Galak [OFFICIAL]
30,750,091 views30 Apr 2017

www.youtube.com

Sayangの本格的コプロ・ライブ。

Via Vallen Sayang Wawes Versi Indonesia - OM.Sera
226,728 views27 Jan 2016

www.youtube.com

これからも、下のようなおバカな格好を披露してください。

Via Vallen - Sera - Bro ( Official Dangdut Koplo )
777,500 viewsPremiered on 17 Oct 2019

www.youtube.com