世界の果てでダンドゥット

ダンドゥットは今、現在が一番おもしろいぞ!

Lintang Asmoro; 大ヒットで猛烈カバー合戦中

大物二人のデュエット実現。う~ん、もっと早くやって欲しかったなあ。Nellaさん、ギャラが高すぎて、普通のレコード会社には呼ばれなくなったのでしょうか。

Yeni Inka feat. Nella Kharisma - Lintang Asmoro (Official Music Yi Production)502,376 views  Premiered on 13 Jan 2024

www.youtube.com

男性歌手Arya Galih、何種類も出ているけど、かなり早い時期で、再生数も1千2百万。デュエットの相手のOkvalica HNという人は、創作ダンスや伝統ダンスの世界で活動している人らしい。インスタグラムはここ。なぜこの人を選んだのか理由不明。

LINTANG ASMARA - ARYA GALIH FT. OKVALICA HN - AG MUSIC
12,825,333 views  Premiered on 17 Oct 2023

www.youtube.com

Arya Galihとデュエットが何種類もあるShinta ArsintaとNiken Salindry。それぞれソロやデュエット相手を変えて何種類も出ていて、もはや、どれも同じような感じで選びようがない。再生数もバラけている。二人まとめて。

Shinta Arsinta ft Niken Salindry - LINTANG ASMORO (Official Music Video ANEKA SAFARI)185,627 views  Premiered on 5 Jan 2024

www.youtube.com

Sasya Arkhisnaも何種類も出しているけど、上のバンドでジャイポン(床に座って叩く大型太鼓)を叩いているDheta Tok Tungとデュエット。Dheta Tok Tungのインスタグラムはここ。最近2番めの子が生まれている。奥様が臨月なのに、Sasyaとずいぶん親密な雰囲気で演じていますね。Youtubeオフィシャルはここ。本人がギター弾き語りでSotyaをカバーしたのはここ

SASYA ARKHISNA FEAT. DHETA TOK TUNG - LINTANG ASMORO
685,550 views  Premiered on 14 Nov 2023

www.youtube.com

Esa Risty去年の11月に出しているのに再生数伸びず。オフィシャルからのアップロードで、ミュージック・クリップ風だけど、まったく似合わない衣装でトホホ。アレンジは、Radit Fasollaという人でインスタグラムはここ。幅広くアレンジャーとして活動している人であるようだ。

Esa Risty ft Farid - Lintang Asmara 38,017 views  Premiered on 26 Nov 2023

www.youtube.com

Siska Amanda、Aneka Safariからスタジオ・ライブを出した。でも、B級バンドで演ったものもたくさんアップロードされているね。次のは、歌もサウンドもしょぼい上に、観客の一部がずっとケンカしている。

LINTANG ASMORO SISKA AMANDA - SHAUN THE SHEEP(バンド名) - ANNIVERSARY 25 TH LOSS TEAM (主催団体)- MOJO CLUWAK PATI(ライブの場所)

www.youtube.com

緊急追加

PUTRI KRISTYA FT. BAYU ONYONK - LINTANG ASMORO 12,688 views  Premiered 17 hours ago

www.youtube.com