世界の果てでダンドゥット

ダンドゥットは今、現在が一番おもしろいぞ!

プロフィールに写真とネームを追加しました

ダンドゥット歌手のプライバシーを詮索する記事を書いていて、自分のことは隠しておくのもズルいので、写真を公開。まあ、この歳になれば、もう、プライバシーを公開しようがしまいが、影響はないけどね。(ただし家族がまだ若い方は、日本では止めたほうがいいですよ〉


写真は2005年のもの。まだ髪の毛が残っているのだ。背景はカンボジア平原で、場所はプリアビヘア(プリアヴィヘア / Prasat Preah Vihear)遺跡。タイ国側から入ったので、カンボジア入国記録は無し。

*****

はてなネームの〈八百ビキニ〉というのは、最初にアカウント作った時のIDに、八百比丘尼(やおびくに)をモジッて、ハッピャクビクニにしようかと思ったのだ。それで、ウェブ上ですでに使われていないかチェックした。そしたら、検索語サジェストで、happyaku bikiniと変換されてしまったのだ。あ、こっちが面白いな、って思ってHappyakubikiniのハンドル・ネームにしてしまった。意味不明な名前になってすいません。

*****

スマトラ島にも行ったことあるぜえ。