世界の果てでダンドゥット

ダンドゥットは今、現在が一番おもしろいぞ!

お~! Lala Widy に6歳の娘がいた!

なんか最近ゴシップばかり書いていてひんしゅくを買いそうですが。根拠は以下のYoutubeチャネルです。

www.youtube.com

Wawa Widi (タレント、歌手もやっている人らしい)とMuslim Siregar(一般人、インドネシア軍の軍人さんらしい)の夫婦のビデオブログみたいなチャネルで、日常生活を公開しています。で、そのWawaさんの姉がLala Widyらしいのだ。いや、ほぼ確実。Lala とWawaの姉妹の両親もたびたび登場しています。そして、小さい女の子が登場しますが、これがLalaの娘らいい。名前は、不確かな情報だが、Syahdu Nazwa Mutia。

ところが、Lalaさんの夫の名前が判らない。一般人で名前を伏せているのかもしれません。同じコプロ・シンガーのGerry Mahesaが夫だという噂もいっぱいありますが、わたしには判断できない。単なる仕事上のデュオで、私生活はまったく関係ないみたいだけど。インドネシア語、ジャワ語が聞き取れる人ならすぐに判るかもしれない。

下のビデオはWawa & Muslimの結婚パーティ。このタイトル画面だと、単に営業に行った結婚式のビデオみたいに見える。制作はダンドゥット・コプロのビデオを多数アップロードしているSIMPATIK shotingという会社。

www.youtube.com

3:55から、Lalaの娘の歌が始まる。カワイイ!

以下は一家(両親、Wawa とMuslim夫婦、Lala、娘)がホテルに泊まったときのビデオだが、Lalaの夫がいない。そりゃ、カメラで撮影している人が夫でしょ? と思いたくなるが、どうもそうではないようだ。どなたか解読してください。なお、10:40から、はいているぱんつが見られます。Lalaさんのじゃなくて、娘の。

www.youtube.com

次の日の朝だと思われる。この部屋で全員眠ったのか? そんな部屋使用が許されるのか⁉普通なのか? いや、わたしだって、一家5,6人がワン・ベッドに泊まる安宿は知っているが、これは高層ホテルでしょ?)

www.youtube.com

結局、夫の正体はわからなかった。ひょっとして、離婚済みとかってことかな? あ、以下のベージによれば離婚だって。

Pedangdut Sensual Asal Sidoarjo, Lala Widy Bernyanyi Demi Masa Depan Sang Buah Hati – Media Berita Online