世界の果てでダンドゥット

ダンドゥットは今、現在が一番おもしろいぞ!

Selow; 実業高校でのライブ

ダンドゥットのライブといえば、村祭りや結婚式、チャリティー・イベントや政治集会まであるけれど、高校でのライブもかなりあるようだ。以下、実業高校といっても、日本の大学に近い位置にある学校でしょう。

KEN AROCK(バンド名) - SELOW LIVE SMK INTENSIF BAITUSSALAM NGANJUK タイトルにないけれど、歌手はJihan Audy
147 views15 Apr 2019 この学校Youtube channel より創立七周年記念

www.youtube.com

次はタイトルにないけれど、クディリのSMK Negeri 1 Plosoklatenという実業高校。園芸・牧畜・食品加工・淡水養殖などの課程があるらしい。

Wahyu slow new kendedes kendange Mantul Mantul
444,299 views19 Dec 2018

www.youtube.com

以上、高校の行事でダンドゥットのライブが普通に催されていることは、おわかりいただけたと思う。が、次がちょっとすごい。

どうもかなりの名門実業高校らしい。学校の文化祭みたいなイベントだが、協賛企業の名前がずらりと出ている。始まって「日尼商事株式会社」という垂れ幕をバックに、なにか賞状でも授与している写真がでる。兵庫県尼崎市で特定技能の受け入れをサポートする登録支援機関なのだそうだ。………。たら~(汗)

SELOW - TASYA ROSMALA- ADELLA LIVE SMK BINA UTAMA KENDAL 2019
60,704 views 21 May 2019

www.youtube.com

さらに、Mitsubishi CSR education program (持続可能な開発のための教育プログラムらしい)の支援もしくは携帯事業も行われているようだ。次のビデオに断片的に挿入されている。

Arlinda Putri - Bohoso Moto (Adella Live Show Bina Utama)

www.youtube.com

こんな優秀な生徒が集まる学校だから、演じるナンバーも遠慮しているかと思ったら、オープニングはこれ。ライブ風景とともに、さまざまな学校行事・式典の写真が挿入されているが、まさかKonco Turuのバックに使われるとは……。

ALL ARTIS 同じ日のはずだが、なぜかTasya Rosmalaはいない - KONCO TURU | OM ADELLA 14,528 views31 May 2019

www.youtube.com