世界の果てでダンドゥット

ダンドゥットは今、現在が一番おもしろいぞ!

2023ベスト・ダンドゥット・シンガー;Dike Sabrina!

はい、やっぱりDike(ディカ)ちゃんがベスト&キュート・シンガーです。若い子を選んですまんね。でも今年選ばないと、来年はもう飽きているかもしれないからね。こう言うと、Dikaのファンにぶん殴られそうだけど。素顔に近い顔


HA ManagementというHappy Asmaraのマネージメント会社に所属しているらしい。その結果、Happy嬢関係のレーベル、バンドと共演が多く、得をしている。次は先輩Happyとデュエット。バンドは全盛期のVia Vallenを支えたOm Sera。「あたいの人気レベルに来るのは、当分ないから、安心して使ってやるぜえ」と、Happyが思っているかどうか知らないけど、仲良く共演。

HAPPY ASMARA FEAT DIKE SABRINA - IH ABANG JAHAT | Ft. OM. SERA 539,954 views  Premiered on 9 Apr 2023 77 MUSIC - YouTubeより

www.youtube.com

ごらんのように、Happyより背が高い。170cmはある感じ。脚もきれいだ。

HAPPY ASMARA FEAT DIKE SABRINA | DUO MAHOKK - CARE BEBEK Ft.BINTANG FORTUNA 7,168,114 views  Premiered on 27 Nov 2022

www.youtube.com

マネージメント・オフィスのおかげで、良質なレーベルで出せるのはいいけど、その一方、全然呼ばれないレーベルもあるのだ。Denny CaknanのDC Musicに呼ばれないのは、何か人間関係のぐじゃぐじゃのせいでしょうか?

それから、どうでもいい男性歌手とデュエットを組まれるのも困ったもんだ。次はソロでRC Musicと。こういう服装がキワモノではなく自然に見えるのも若さの特権だなあ。

DIKE SABRINA - ALOLOLO  2,725,465 views  Premiered on 18 May 2023 

www.youtube.com

すでに紹介済みだけど、現在まで最高の再生数は次。

ARLIDA PUTRI FT DIKE SABRINA - IKAN DALAM KOLAM 
72,087,588 views  Premiered on 12 Feb 2023

www.youtube.com

本人のオフィシャルはDike Sabrina Official - YouTube

DIKE SABRINA - DOMBA KURING 196,583 views  Premiered on 13 Jul 2023 Dike Sabrina Official 

www.youtube.com

本人のインスタグラムはここ。家族との写真が1枚あるくらいで、日常生活とかプライバシーを露出しない人だ。生年月日も不明、まさか20歳代後半ですでに結婚しているってことはないと思うけど。