世界の果てでダンドゥット

ダンドゥットは今、現在が一番おもしろいぞ!

Dini Kurnia、Mufly Keyと夫婦だった

地道に活動している中堅歌手を紹介したいと思っているけど、ついつい若い娘に目を奪われてしまう。それで、このDini Kurniaを紹介するわけだけど、プライバシーがらみの記事になってすまん。

どちらもバニュワンギを拠点に活動しているけれど、活動領域が結びつかず、まったく気がつかなかった。Diniのほうは、Melon Music、AA Jayaなど、いかにもバニュワンギらしいバンドとの共演が多い。(いかにもバニュワンギらしいってどういう意味じゃ?)。一方、Mufly KeyはTA PRO Music & Publishing、ONE NADA Recordなどの仕事が目立つ。少なくともYoutubeに上げられている物から判断して。

二人のデュエットだけど、これぐらいでは、深い仲であるって気づかないよな。

Rilisan Terbaru - Dini Kurnia Dini Kurnia Officiaより、結婚するカップルのバニュワンギ産定番ソングのTepung Kanji

www.youtube.com

Mufly Key にいつては2023-06-02の記事など参照。歌を歌うのは半分趣味で、もっぱらキーボードとアレンジの仕事が本業と言っていいでしょう。

Mufly Key Official - YouTubeより2023年の1月ごろ結婚したようです。

https://yt3.ggpht.com/KYoAg_TajInpYBqTZhZYH_QLvl-zEik-Fn8wENGzpV15pPtDQ1zc1PBdeNGbjYAlJx1g5_zYiNvrZA=s640-c-fcrop64=1,00004000ffffffff-nd-v1

Diniのインスタグラムはここ。珍しく生年月日、年齢を公表している人で、今年の1月5日で23歳、ってことは2001年生まれってことか。バニュワンギらしく、短いスカートが似合う人だあります。(いや、バニュワンギ出身とスカートの丈は関係ないだろ!)

バニュワンギの中堅レコード会社からのスタジオ録音プレイリスト。実はライブ物のほうが、この歌手の持ち味を出している場合が多いようだけど。

Best Dini Kurnia ARD  Management 1/10

www.youtube.com

DINI KURNIA  Aneka Safari Records1/11

www.youtube.com

50本以上ある89 Musicのプレイリスト、3年前の物から。脚がきれいだ。

Hits Musik DINI KURNIA (89 Music) 2/52

www.youtube.com