世界の果てでダンドゥット

ダンドゥットは今、現在が一番おもしろいぞ!

ほとんどのダンドゥット歌手は宗教歌も歌えます

Vivi Artika - Deen As Salam [OFFICIAL]
308,259 views 21 May 2018

www.youtube.com

 

SABYAN Rohmân yâ Rohmân(new kendedes)
115,119 views 25 May 2018

www.youtube.com

レコード・プロダクションは違いますが、同じ日に収録したんじゃないでしょうか?

検索してもなかなか上位に来ないし、プレイリストにも含まれていないので、Vivi Artika さんのビデオを自分用に貼っただけですが。

なお、インドネシアイスラム・ソングをすでにご存知の方には説明は不要でしょうが、宗教歌もポップ・ソングもダンス物もなんでもやるのがコプロ・バンド(orkes mulayu)です。聴いて楽しいのは、みんな同じですよ。