世界の果てでダンドゥット

ダンドゥットは今、現在が一番おもしろいぞ!

久しぶり!New kendedes × Vivi Artika

もう共演はやめたのか、ツアーには同行しないのか心配していたが、古巣のレコード会社Aglies Recordからアップロード。赤ちゃんが大きくなって、夜の仕事もできるようになったのか?

観衆がもみ合って途中で演奏を一時中断。今どき、こんなライブがあるのだ。追加:10月1日のマランのサッカースタジアムの事故で、ナーバスになっていたのかもしれない。

FULL TAWURAN!!! Vivi Artika - Infone Masseehh NINU NINU (NEW KENDEDES Live Udanawu Blitar地元近く 2022)
4,677 views Premiered 18 hours ago

www.youtube.com

スリン奏者のチャネルNonik suling - YouTubeから同じ日の様子。どうでもいいけど、Nonikさんの娘が10歳になったようです。て、ことは、New Kendedes 加入前に生まれていたってことか。

歌手はCindy Marenta。

www.youtube.com

他にも、地元の高校でライブの様子。ちなみに、ホースで水をかけてますが、ダンドゥットのライブでは普通のサービスであります。最近はあんまり見ないけれど、観衆の熱気を冷ますのか、それとも暑いからとにかく水を浴びせるのか、理由は不明。

Vivi Artika - Kesucian Ati (NEW KENDEDES Live SMKN 3 Kota Kediri) Dies Natalies Ke-72!
13,563 views Premiered on 8 Oct 2022 

www.youtube.com

インスタグラムの告知を見ると、バリ島ツアーにも参加しているようです。

あと、気付いたのは、太めのキーボード奏者Onieさんをしばらく見なかったのが復帰した。ひょっとして産休だったのでしょうか? リードギターのmelodianaさんもグループ加入前に子どもがいたらしい。

この調子で元気に活動してください。子どもたちのロールモデルだぞ!