世界の果てでダンドゥット

ダンドゥットは今、現在が一番おもしろいぞ!

New Kendedesのリズム・ギターCindy Zharaさん体調不良

心配だ心配だ心配だー!

2023年8月12日、東ジャワ州バトゥ市(Kota Batu)のデサ( 地区/字)Desa Sumberbrantasでのライブ。アルジュナ山の麓の高原の避暑地。ライブ映像が始まるのは20分すぎ。

Sumberbrantas TV - YouTubeより。地元のイベントを撮影しているビデオ会社らしい

www.youtube.com

飛ばし飛ばし見ても、いかにも苦しそうで、演奏がない時は椅子に座って休んでいる。かなり太っているのだが、妊娠中なのだろうか。

一応Youtube channelもあるけれど3年以上前に少々ビデオをアップしているだけ。

Cindy zhara17 - YouTube

インスタグラムは2つアカウントがあるけど、これ、は1年ぐらい前から更新なし。これ。は5年ぐらい前から更新なしで、下の写真はここから。あんまり私生活をさらさない人だが、結婚はしているようだ。


***

ちなみにスリンのNonikさんも休みで、代理のプレイヤーが加わっているのだが、名前とかぜんぜん判らない。