世界の果てでダンドゥット

ダンドゥットは今、現在が一番おもしろいぞ!

enlightenmentって知ってる?

この記事は、発作的に書いたもので、後で削除する予定

enlightenmentってのはね、こんな未開の田舎の踊りや歌にうつつを抜かしているとアホになるぞ。わしらが矯正してやらねばならん!っていう、ヨーロッパのオヤジたちの小言ね。最近は女も他人をenlightenmentしたがる人多いみたいだね。

あはは! わたしはenlightenmentされるのには歳とりすぎてるなあ。

のんきにダンドゥット聴いていたら、以下のような広告がはいった。

www.youtube.com

YoutubeのAIは、わたしが何を見てるか解っているらしい。ポチって広告収入に協力してやったぞ。あははははは。