世界の果てでダンドゥット

ダンドゥットは今、現在が一番おもしろいぞ!

脚の露出度はYouTube再生数に比例する? 祝1M views

デニム・ミニからの太ももが麗しいSasyaちゃんのビデオが百万達成!

Sasya Arkhisna - Sayang Sayang (Official Music Video Langit Biru Record)
1,012,745 viewsPremiered on 25 Jun 2021

www.youtube.com

クディリ(kediri)にあるレコード会社。このビデオの録画もクディリにある De Jong Cafe, Sambi というお店。

1M、百万といっても、Happy Asmaraさんなんか2,3週間で叩き出しますからね。でも、地元アイドル級としては、かなりの数字であります。それも、この短いスカートとふとももバッチリのせいでしょうか。わたしとしては、この広角レンズ撮りは、あまり好きじゃない。自然に太ももが見られる絵を作ってほしいですね。

だいたい若いのに、太ももの露出が少なすぎるのですよ、Sasyaちゃんは。顔のかわいさばかりに頼らないで、短いスカートはかなきゃだめですよ。