世界の果てでダンドゥット

ダンドゥットは今、現在が一番おもしろいぞ!

ダンドゥット歌手たちのロマンスの噂ってどこまでホント?

もうすぐバレンタイン・デイでありますが、去年のアップロード。

HAPPY ASMARA Ft DENNY CAKNAN - MADIUN NGAWI
58,507,269 views  Premiered on 14 Feb 2022 このカップルの歌としては、並の水準ですが、前々から予告していて、出たとたんに毎日100万以上の再生数だったのじゃ!

www.youtube.com

ところが、その後二人の仲は破れ、Dennyの新しいガールフレンドは、以下のビデオに出てくるモデルさんBella Bonitaなのだそうです。Bellaさんのインスタはこちら

Denny Caknan - Kalih Welasku

32,220,724 views  Premiered on 30 Dec 2022

Produksi : DC Production
Penyanyi : Denny Caknan
Arr : Bayu Onyonk
Talent : Denny Caknan, Bella Bonita, Nopek Novian, Dimas Zaenal, Lek Dahlan

www.youtube.com

追加情報

上の二人、ホントに結婚したようです。2023年7月7日。詳細はこの方面のニュースに詳しいアメブロのマシコの知らないダンドゥットの世界の記事をどうぞ。

Happy Asmaraちゃんは、Syahiba Saufa姐さんと別れたJames APとデュエット。

HAPPY ASMARA FT JAMES AP - TEPUNG KANJI 2

www.youtube.com

でも、James APの新しいお相手は以下の人らしいのです。Fidaという歌手、最近はFida APという表記が多い。しっかし、地味な人を選んだもんだ! ホントに実生活でもデキているのか?

James AP Ft. Fida - TEPUNG KANJI 2
2,787,819 views  Premiered on 25 Aug 2022

www.youtube.com

たいしていい歌じゃないので貼らないけど、他の歌手ともデュエット。こんなビデオでも、別に実生活でカップルじゃなくとも、熱々の視線を交わすのでありますね。

James AP ft. Esa Risty - Tepung Kanji 2 (Official Music Video) - YouTube

SAFIRA INEMA FT JAMES AP - TEPUNG KANJI 2 (OFFICIAL LIVE MUSIC) - YouTube

Tepung Kanji 2 - Sasya Arkhisna ft. James AP (Official Music Video) - YouTube

Syahiba姐さんは若いMikkoちゃんと婚約。これだけちゃんとした儀式をやって、家族(めっちゃかわいい二人の娘を含む!)交えての姿を公開したのだから、本物ですね。どうでもいいけど、めったに見られない背中の刺青も見えるドレス着ている。

Minta Izin Restu | (Official Music Video) Engagement Syahiba & Mikko

36,194 views  Premiered on 1 Feb 2023

www.youtube.com

この歌、Minta Izin RestuのソングライターTri Suakaと歌手Nabilaも噂があるけれど、どこまでほんと何でしょうね。