世界の果てでダンドゥット

ダンドゥットは今、現在が一番おもしろいぞ!

Vivi Artikaさん結婚してた、いや、妊娠中、いや、出産後現場復帰

ガールズ・コプロ・バンド OM New Kendedes の歌手として有名な、Vivi Artikaさん。あ、専属というわけではありません。

昨日まで、結婚したの知らなかった。それどころか、すぐに子を授かり、もう仕事を始めている。

TOP TOPAN - VIVI ARTIKA FEAT ONAR (OFFICIAL LIVE MAHA LAJU MUSIK)

www.youtube.com

いや、Instagramのアカウント見ていればすぐにわかるのでしょうが、わたし、Instagramはほとんど覗かないので。

以下のYoutubeポッドキャストで、Sasha Arkhisnaちゃんが夫婦にインタビューしていますが、わたしはインドネシア語もジャワ語も聞き取れないので内容は全然わからない。すでに 3 Jun 2021 でお腹大きいですね。

https://www.youtube.com/watch?v=HjeIO2qKJkg

なお、3時間40分に及ぶ結婚パーティの様子もアップロードされています。豪華ゲストも出るものの、退屈で見ていられませんが。これも、インドネシア語、ジャワ語が判る方は様子がわかるでしょうが……。Youtube観客のチャットも流れています。

LIVE WEDDING PARTY VIVI ARTIKA & MAHARENDRA, KEDIRI, 17 AGUSTUS 2020 - YouTube

早く、ライブができる状態になりますように。Kendedes のメンバーも待ってますぜ。

Vocal : All Musisi - Top Topan (Official Live Music NEW KENDEDES)
165,661 viewsPremiered on 11 Nov 2021

www.youtube.com