世界の果てでダンドゥット

ダンドゥットは今、現在が一番おもしろいぞ!

大ニュース!!Putri Kristya & Bayu Onyonk 婚約

うおおお~!大大大ニュース! Denny Caknanの結婚よりも、Yeni Inkaの出産よりもオメデタイ、衝撃のニュース

ずっと、仲良いデュエットを演じていたけど、それはダンドゥット界では普通のことで、ほんとに私生活でクッツいているとは!う~む。こんな頭髪の後退した男が、ダンドゥット界一番の美女を獲得するとは、許せん!

とは言うものの、音楽の世界で言えば、Bayu Onyonkは現在最高のアレンジャーであって、Denny Caknanのヒットも33%ぐらいはこの人の功績と言える。むしろ、Putriのほうが大物を射止めたと言えましょうか?

まず、基本的な情報から。ニュースやゴシップ記事はまったく検索に引っかからない。本人たちのインスタグラムだけが情報源。

追加情報TikTokには11月17日にショートビデオを投稿していて、お祝いのメッセージもあり。TikTokの貼り方わからんし、重いのでリンクを

https://www.tiktok.com/@putrikristya_/video/7302421475103919366

Bayu Onyonkのインスタグラムはここ。Putri Kristyaのインスタグラムはここ

インスタのポスト埋め込み。2023年11月16日

訂正 本人たちのポストではなく、イベント企画会社のポストをタグしたもの

しかし、さらに重要なことがあるのだ。次はPutriのインスタからキャプチャだけど、

この小さい子はPutri Kristyaの娘ではないか?

ずっと以前から、日常生活のビデオなどで出ている子だけど、はっきりした情報は不明だ。ちゃんとインドネシア語やジャワ語が聞き取れれば、どっかでヒントがあるかもしれないが、わたしには無理。

姪っ子とか妹とかって可能性もあるけれど、やはり娘である可能性が高い。下のライブのように、自分の子を連れて夜のステージをこなしているのではないか? 姪っ子や妹を、こんな場に連れてくるって、不自然だ。(日本では、娘を仕事場に連れてくるのもダメだけど)
LINTANG ASMORO (RockDut Version) KMB GEDRUG SRAGEN || MM MAFIA SOUND - live Konser WADAH BERKAH  26,264 views  6 Nov 2023

www.youtube.com

オフィシャルの日常生活を写したビデオの例。なお、このビデオに出てくる中学生くらいの男の子は、顔から判断して弟だと思う。いやたぶん、親戚か近所の子

Putri Kristya - YouTubeより19 Apr 2020

www.youtube.com

どちらも、年齢・生年月日不明。Bayuのほうは、かなりの歳で、子持ちのPutriでも受け入れる歳になって結婚を決めた、というのは下衆の勘ぐりでしょうか。あるいは、ダンドゥット界でさんざん遊び飽きて、身を固めるには、シングル・マザーでもいいかなあ、と余裕が出たのでしょうか。下衆の勘ぐりですが。

PUTRI KRISTYA Ft. BAYU ONYONK - TULUS 260,095 views  6 Oct 2023

www.youtube.com

追加情報 2024年3月31日 婚約式の長い記録が見つかった。Bayuのチームでギターを担当、ボーカルも演る、Soepardi Aye - YouTubeから。タイトルに二人の名前なし。これじゃ、検索に引っかからない。

VLOG DAR DER DOR Premiered on 21 Nov 2023

www.youtube.com

追加情報 2024年2月18日

Putri Kristyaの姉(妹?)のインスタグラムを発見した。本名Dewi Kurniawatiという音楽関係とは無縁の方で、家族との写真を上げている。10年くらい前に結婚していて、男の子が二人いる。つまり上の女の子は、Dewiの子、つまりputriの姪っ子ではない!他に兄弟姉妹がいるようにも見えない。5人いっしょに写っている写真。

Putriの婚約式にも出席している。厳密に考えると、この子がほんとうにPutri&Dewi姉妹の妹って可能性もあるのだが、これだけ歳の離れた三人姉妹って不自然だよなあ。顔も似てないし。